忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
広島 安芸津 ヨット Primadonna です     ヨット初心者が 不定期更新してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上原さんは 元気です !!  安芸津で集まりました( ^ ^ )
グランドバンクス というお船です。

皆で集まって BBQ ・ メバルのお味噌汁 ・ フルーツ

安芸津の地域では お味噌汁にメバルを入れるそうです。
とっても美味しかった!  流石 智子さん 料理上手

この後、夜が更けるとともに どんどん 酔いもまわり 写真終了
船内で ナイトキャビン 酔っ払い談議は 楽しい
いっぱい憶えておこうと思うことあったのに 殆ど忘れた。
そして 船室で 皆 寝袋で寝る。
次の日の朝 寝袋をたたむ
左の中身が 全部右の袋に入る筈・・・。
いつもどうやっても1回では 入るようにたためない
やり直して ようやく 入る 
良く食べ 良く飲み 良く寝た
休み明けには 体重が 2Kg も 増えていた・・・。
PR
久しぶりに 上原スキッパー宅で お泊り でBBQ
食べたいけど食べれない気がする 美味しそうなものが・・・岩牡蠣だ。
1つだけ殻から 取り出してカリカリになるまで 焼いて食べました。
寒いも 楽しい
青山さんから 80kg程の 野性イノシシ が捕れたと シシ肉登場 
脂のなく さっぱりとしたお肉も焼いて 幸せを味わう
解体シーンの写真のプリントアウトは 白黒でよかった・・・。

暖炉に当たりながら 中野さんのマカロンと 智子さん お手製ティラミス

幸せすぎる夜は 楽しい話で更けていき、皆で就寝
しまった ここは星の綺麗な場所なのに 見そびれた・・・。

真っ暗な中 一晩中ゴソゴソしていたひとが・・・。
朝方 もう我慢が出来なくなったらしく 暗いうちから 遊ぼうと起される
 プードルの クッキー
おかげで 日が昇っていく様子が 見れて良かった。
ひとり暮らしのマンションでの 私の日常では こんな朝はない
 
電気の灯りではなく 朝日での朝ごはん

 ラッキーも皆が起きるの待ってたんだよね

親愛なる オーナー・奥様・先輩方 ありがとうございました。
今 観音マリーナに いらっしゃいます
Fang for North Pole 牙魚所有【fang NP号】号のブログ
今 テスト航海中 だそうです。

大内田さんが 教えてくれた 
  北極で 白熊と 戦うから 牙がいるから 「牙」という
小林さんが 教えてくれた
  八重歯が チャームポイント だからだよ

はい 小林さん 正解!!

シングルハンドでの出入港は本当に大変そうです。
 乗組員 大募集だそうですヨ
小林さんから コメントをもらい 陸待機 と いう言葉が 怖くて

生まれて 初めて 耳鼻科に 行きました
22番まで39人まち  私は57番
 えーっ そーなん?

頭を コンコン と 叩くと 反響して ゴ~ン
歯を カチカチ と すると また違う音がするので
1週間近く やっていたら クラクラ しだした
もう やりすぎたのか おかしくなったのか わからない・・・。

診察を 受け 顕微鏡で耳の中をみて処置をして 様子を見なさい となる
聴覚障害を 起こしていたらしく 聴覚検査を することになりました。

公衆電話の 小さい 密室のような BOXに 入って ヘッドホンを して
 高い音と 低い音を 聞き ボタンを 押す
ちょっと 結果が おかしかった・・・。 困らせるつもりは なく
本人も わけが分からない 骨伝導 の 聴力検査は 更に オカシイ
若い看護士さんが 私のいうことに 混乱し始めて 「 自信 なくなってきた 」 と 言い出し 「 ごっ ごめんなさーい 」
とうとう ベテランの 看護士さんと 交代になった。

右に出している音が 左で聞こえたり 逆もあったり
音の高低で きちんと 規則性が あった。

< 三人で 相談した結論 > ( 先生は抜き )
 
耳の感度が いい 大丈夫

なんだ それは・・・ まぁ いいっか
どうりで 小さな音で 眠れなくなるわけだ

後は 聞く気があるか 無いかと 頭の感度の問題 
 1  2  ≫
HOME
ゆっくり 書きます
すみません 不慣れで 詳しいこと 用語等は ワカリマセン コメントは お名前を教えて下さい
アクセス解析
最近 の コメント
[04/26 こばやし]
[04/24 KAZU]
[04/21 こ]
[04/18 GHハコ]
忍者ブログ [PR]